『2002XX』

出張で青森に向かいます。最低気温が5℃と

寒そうですが、荷物になるのが嫌なので軽装で

行くことにしました。と言ってもジャケットを

2枚重ねますが。2002XXも馴染んできました。

どうしてもバナーデニムのジャケットがほしくて

買いましたが、やっぱりいいですね。この生地。

メーカーワンウォッシュのせいか、いい感じの

シワが出ています。といっても画像では感じない

んですが。サイズが42なんですが、シルエットに

アレンジが入ってるのかアームホールが細く

感じます。サイドパネルも付いてるけど、横幅が

狭くてタイトに感じます。42なんですが、完全に

ジャストフィットです。このサイズを選んで

良かったです。40だとヤバかったかも。もう

そろそろジャケットがキビしくなるかな。仕事は

北国に限りますね。ジャケット着れるんで。

これを更新する頃には青森に着いています。

頑張って働いて美味しいラーメン食べるぞ。