『1001no.2』

足早に春が進んでます。天候不順だった時期が

あったとは思えないですね。カラッとした空気を

楽しめる時期。お出かけするに最高です。画像は

1001no.2。最近何故か生乾き臭が出てきて。

今がこのジーンズの出番なんですが、ガマンして

数日穿いて熱湯消臭します。使うことがない

ファブリーズが活躍?してるのかな。自分は

ガマンしても他の人には迷惑か。10日毎の水浸し

脱水までまだ半分くらい。どうするのか。今日は

仕事なんでもちろん臭いのするジーンズは穿いて

ません。自分が思うに昔のアメリカ人は熱湯で

ジーンズ洗ってるじゃないかと。革パッチの縮み

水ではならないし。とりあえず仕事に向かいます

それでは皆さん、よい休日を。