『1000XX1000』

現在出張中です。自宅に帰る日とジーンズを穿く

パターンが違うんですよね。やっぱり外に出ると

多少なりともジーンズが汚れてると思います。

家でも気兼ねなく穿くために、分けています。

出張だと部屋の汚れも関係ないし、荷物を増やし

たくないので同じジーンズでいきます。なので

出張の人は他の日より長く穿いてますね。日数は

カウントしてるけど時間じゃないのでアバウトに

なってますね。まぁいいや。最近1000XX1000を

自宅で穿いてますが、出張の日は恋しいですね。

穿いたら顕著に変化が出るタイプで、縦落ち感も

強く早く出ます。あまり洗いすぎるとあっという

間に淡いブルーになりそうな予感がします。

同じのを入手できる可能性は高くないので、

出来るだけ大事にしようと思っています。早く

ヘビーオンスが入荷しないかな。現行モデルなら

遠慮なく穿けるんで。ある程度育ったらたまに

穿く用にします。秋に穿くつもりだったS1001XX

なんですが、1001no.2とDSB41に手が伸びて

しまうので。とにかくあれこれ育てるので大変

なんですが、何か新しい風も求めてしまいます。

いやいやダメでしょう。忙しくなかったら街に

出て買い物したいなぁ。