『1000XX』

高校野球も残すは決勝。これが終わったら残暑

というワードを意識する時期に入ります。夏の

終わりを意識したいけど、対して変わりない暑さ

ですね。1000XXが最近すごく育ってきました。

自分目線ではあまり良く見えないけど、離れると

それなりに育ってきています。10月には主役から

外れてたまに穿く程度になるでしょう。秋には

1本新しいのを穿きたいですが、ウェアハウスの

予約してるのが入るのか。手持ちのストックを

おろすのか。判断が難しいですが、今のうちに

縮めておきたいなら手持ちのストックに。ただし

それをしたら大変になりそう。穿けるのかって

話ですね。no.2に41モデル。DD47もあるし。

S1001XXも育てる余地がある。同じような境遇の

人はきっと多いはず。悩ましい秋。早くなって

ほしいけど、しばらくコレが活躍しそうです。

もう少し。確実に秋は近づいています。