『N3-B』

寒いですね。こういう時こそ防寒性の高いのを

着るチャンスです。引越して以来、行方不明に

なっていたN3-Bを探しだしました。そんなに

古い物ではないタイプですが、暖かいですね。

大戦時のタイプに比べると中の素材も簡素だと

思いますが、軽くて着やすい。探せば安く入手

可能です。綿とナイロンの混紡素材だと思われ

ますが、これの劣化の早さがすごくて。かなり

アジが出てきています。みんながフッシュテール

着ていても自分はコレです。ポケット4つが

ありがたい。ファスナーのスタート位置が高く

トイレも楽チンだったりします。この辺の道具

としての追求がアメリカ服の特徴ですよね。

この中にはジャケット2枚重ねで。人に知れず

デニム変態やってます。暗い雰囲気が続いてるし

テレビは見ないようにしています。目を逸らし

たらいけないけど、必要以上に情報を入れると

心が壊れるかもしれない。奇跡的に暖かい日が

来るように祈っています。頑張って明るさと

エネルギーを送りましょう。