『1000XX』

暑い。こうなると何を穿こうが汗をかきますね。

敢えてヘビーオンスなのを選ぶ。そんな自殺

行為もできませんが。1000XXを穿いて気づいた

のですが、フロントボタンに変化が出てますね。

先日、クエン酸水に浸けたせいかもしれません。

サビも出てるので季節的なのもあるかもしれない

です。自分が穿くと金属系のパーツの変化は

遅いように思ってたので、少しうれしいですね。

段ボールをバックに撮るよりも色はリアルに

撮れてますね。独特な味わい。それがDSBの

特徴でしょうね。もう8月に入ったし、これが

活躍するのはあと2ヶ月くらいかな。その頃には

この生地の特徴をつかめてるでしょう。暑さ的に

そろそろ限界が近いですよね。ミリタリーパンツ

気になって仕方がありません。持ってるなら

穿けよって話ですよね。睡眠時間を長めにして

暑さを乗り切りましょうね。