『S1001XX』

今日は少し湿気がありますが、今のところ例年よりも涼しいですよね。最近1001no.2よりも

これを穿いています。いいわぁ。穿きやすい。自分の体にあっている。サイズ選びも成功。

シルエットも最高。あくまで個人の感想です。穿いた日数を数えてましたが、58日目だったか

68日目だったか。わからなくなって。仕事場に置いてるノートを見えればわかるんですが。

こう見ると育ってきていますね。こんなだったっけ。そう言うとこれの10日前に画像を撮り

忘れていたんで、この20日程で一気に育ったということですね。ここからは多分早いでしょう

自分のなかでは濃淡差を出しにいっています。あまりワイルドになると服を選んでしまうので

後々使いにくいと思うのですが、こう言うのもいいかなと思っています。インスタとかで見る

ウェアハウスラバー達はとにかく洗わないんですよね。と言うことでラバー達に近い穿き方を

目指しました。正直全く洗わないのは無理なんです。外でも穿くんで。10日ごとに水に浸けて

脱水して天日干しをしています。これを洗ってると思う方もいるでしょうが、ある意味他に

ない穿き方かもしれませんね。100日経ったら洗剤をつかって洗濯しようと思っています。

10日間の区切りがきたらまたno.2を穿こうかな。こっちの育ちのほうが期待できるような

気もします。いずれにしても好みの問題ですね。no.2はサイズ選びを失敗してますね。まだ

あきらめないぞ。