『1000XX』

今日は猛暑日。予報を見ると今日が最後のもしや

最後の猛暑日になるかも。とは言え対して変わら

ない温度がまだまた続きそうですが、山は越えた

でしょう。あとは涼しくなっていくのを楽しめる

と信じています。最近シャンブレーシャツを

買うか考えています。多分買っても着ないと思い

ますが、着込んだシャンブレーに憧れますね。

とは言えジャケットがいけたらシャツは着ない。

涼しくてポケットが多いジャングルファティー

のほうに手が伸びるのは間違いないので。やめた

ほうがいいですね。やっぱり。シャンブレーと

穿き込んだチノパンにも憧れますが、ジーンズを

穿くので無理なんです。バランスよくオシャレ

できる大人になりたい。何故か修行僧のような

感じになってる自分がいます。猛暑日じゃなく

ても33℃じゃ体感は同じかな。30℃を切ったら

S1001XXを穿こうかな。日数はコレと差がついた

ので追いかけないと。Tシャツの上に羽織れる

ようになったらno.2。もっと涼しくなったら

41モデル。待ち遠しいですね。もはや想像だけで

楽しみようになっています。結局はコレを穿いて

家を出る。ほんとに長い夏ですね。シャツを

買っても必要ない暑さなんで。今日も秋を想像

しておきます。