『S1001XX』

今年の夏はちょっといつもと違いますね。猛烈で乾燥するパターンとは違って、湿気があるん

ですよね。湿気が辛いです。ホントに。ジーンズには厳しいけど、耐えて穿いていますね。

S1001XXも80日を超えてきました。80日なんて何の自慢にもならないんですが、潜在的

色落ちを感じるようになってきました。前みたいに洗剤入れて洗ってたら、そこそこ育って

いたと思いますが将来的にメリハリを出していこうと。この穿き方が正しいのかわからないの

ですが、今年から始めたジーンズはこのパターンにしています。このままだとブルーが出ない

ような気がしますね。黒っぽいエイジングがあってもいいかな。全て同じだと面白くないんで

今の自分の穿き方を楽しむことにします。と言ってもウェアハウスラバーは半年洗わないとか

よく見るので、自分なりに影響を受ける。とって言っても洗わないのは絶対に無理なんで、

色を守りながら穿いています。1000XXがこれの半分くらいまで穿き込んだので、早くこれに

追いつくように気合を入れています。1月末。ほぼ2月くらいからウェアハウスを育ててるので

約半年になりますね。年末くらいには見れるジーンズに育ってくれるでしょう。夏は仕方ない

として、秋はどのタイミングでくるんでしょうね。残暑はやめてお願いだから。台風も直撃は

なしでお願いします。夏を元気で乗り切れるかな。心配ですよね。