『フットボールシャツ』

昨日は全国的にかなり気温が上がったようですね

出張が北国の青森で助かりました。Tシャツを

意識する時期になってきましたが、その前に

フットボールシャツの出番がきました。やっぱり

真夏になると袖が短いほう着るだろうし、今しか

ありませんね。とは言えフットボールシャツは

去年デビューしたばかりだし、着るタイミングを

外したので秋はほとんど着てません。現状は

この画像から何回か洗ってます。実物はすでに

プリントが割れてきています。これはすごい

エイジングになりそう。消耗品としか考えて

なかったTシャツに目覚めてしまい。また趣味が

増えそう。手持ちのTシャツ達を見る目も少し

変わってきましたね。捨てようと思ってたのが

コレ結構いいかもとか。Tシャツまでため込んで

しまうとヤバいですよね。もうしばらく季節が

止まってくれないかな。GWが終わると次は

梅雨か。考えたくないですね。