『WAREHOUSE』

出張から帰りの飛行機。この時間にブログをする事が

多くなりました。今回の出張前にウェアハウスに

寄り道してきました。平日でしたがお店には常連の

人が数人いて、カタログから説明を受けて予約をして

いました。自分も予約してた商品を受け取りに行った

けど、なかなか前の人の話が終わらない。時間が

あったのでゆっくり見てまわったけど、在庫が無い

ので特に面白くなかったです。最近のウェアハウスは

どこに行っても在庫がない。予約してたのは試着して

サイズの変更も可能でした。結果的に予約してたので

良かった。最近ジャケットも買いたいけど、次に何が

入荷するか聞いてみたら店員さんが恐怖のカタログを

開いてしまいました。販売前に47モデル、53モデル

ブランケット付きがありました。ですが今販売してる

モデルの再生産を含めて次に何が入るかわからない

らしいです。話は長くなるし、自分の次の順番を待つ

人もいたので気をつかうのもあって、一旦考える事に

しました。気になるのは予約するべきだし、全て予約

するのも考えもの。そして市場に出る数は少ない。

商売がうまいですよね。と言いながら近いうちに

行く予定です。恐るべきウェアハウス。買ってしまい

ます。どうしよう。