『1001no.2』

事務所と自宅のダブル引越しが終わりました。

地獄の1週間でしたが、次は荷物の片付けや各種

届出など。ゴールは遠いです。引越しなんてする

もんじゃないと思いながら取り組みましたが、

環境を変えるのも必要かもしれませんね。まぁ、

たくさんの物を捨てたこと。そして恐ろしい量の

服が出てきました。今後は消費していきます。

出来るのかって話ですよね。no.2も着用日数が

90日に近づいてブルーが出てきました。淡いん

ですけど、チープな感じはない。この生地の

時代はジャケットは無かったのかな。20年代より

前のモデルは無いんでしょうか。フロントが

クローズなタイプも20年代かな。この生地の

ジャケットがほしいです。手持ち服を消費すると

言ったばかりですよね。ウェアハウスラバーは

今、何を穿いてるんでしょうね。春夏物の足音も

聞こえてきません。ウェアハウスだけ時間の流れ

違ってますね。これがあるんでいいんですけどね

引越しの書類出しに行ってきます。