『DD47』

もう夏は終わらないと思ってましたが、やっと

涼しい空気が。泣きそう。いい大人が涼しく

なったくらいで。まだTシャツですが、そろそろ

シャツの準備をします。出張先のオフタイムに

服を見に行きましたが、狙ってる商品はサイズが

無くて。いきなり空振りしました。みんな汗を

かきながら長袖を買いに行ってたんですね。

今週の出張も相棒はDD47にしました。なんと

なく形が崩れてきて自分の体型になってきた。

気のせいかもしれませんが、穿きやすくなって

きました。しばらくは出張用として穿きますが

上着を着るようになると、なんでもアリになると

思います。生地が厚すぎないので、穿き込んで

来年の夏用にするのもアリですね。早く夏を忘れ

たいですね。なんせもう10月も近いので。あまり

早く季節は進まず、秋が長いのが理想です。

まずはみなさん、よく耐えましたね。また来週は

気温上がるとか。まだシャツの出番は先かも。

怖しいですね。