『S1001XX』

涼しいです。夜はクーラーなしでグッスリ寝れ

ました。人間の生きれる気温になってきました。

今年の夏も生き残れました。ですがまだシャツは

早いですね。週末に秋田に出張なのでジャケット

デビューしようかな。楽しみすぎるわ。予報で

最低気温が14度らしいので、寒いくらいかも。

ギャップがすごくて体調が心配です。ついに汗を

かかない季節の到来ですね。これ以上増やしては

ならない服ですが、シャツがほしい。結局は

便利なジャングルファティーグ一択になると

思いながら、物欲が動き出しています。やっと

我々の季節に突入ですね。お買い物、お食事、

お出かけ。全て適切な季節と気温があってこそ。

ジーンズは汗で湿ったほうがアタリが出ると

思うけど、気持ち悪いのとはオサラバしたほうが

いいんです。話の内容はただ喜んでるだけ。

という日があってめいいかな。