『S1001XX』

数日は涼しく感じたけど、また暑くなってきてる

ようですね。マシにはなってるので文句は言え

ないけど、秋はもう少し先になりそうです。夏は

出張が少なくて、自分の時間があるので昨日は

秋の服を出しました。干してみたり、濡らして

縮ましたり。そういうと今年は縮活をしてない

ですね。毎年夏は暑さを利用してパッカリングを

出したりしてました。後でやっときゃ良かったと

後悔するかもしれませんが、服を買いに行って

ないので。ジャングルファティーグが使いやすく

活躍してるので、もう一つ買うか検討してます。

手持ちのものを使い込むのも良しですね。最近

戦列復帰したS1001XX。ステッチが切れてきて

育った感を出してくれてます。大戦生地でまだ

暑いかと思ってたけど、ガマンできます。ガマン

してるんだと思われるけど、何穿いても暑いし。

生地にハリがあってサラっとしてるのでヘビー

でもないです。今日も一日夏を消化して秋を待ち

ます。しばらく出張で日曜日が仕事になるので

街に出ることにしました。服屋さんも行こうかな

暑くなりそうですが。