『DD47』

いつまでも。いつまでも。いつまでも暑いです。

もう何年も夏が続いてるような気がします。

そのうち今年は3年振りに秋がきた。なんて事に

なるかもしれませんね。出張に行ったけどもう

暑くて暑くて。仕事になりません。ウェアハウス

恵比寿店に行きましたが、いつまでもTシャツの

新作が入荷してるんですが、奇跡的に季節感が

あってしまっています。長袖を買いに行っても

暑くてやめてしまいました。DD47も穿くうちに

型崩れしてきたように感じますが、画像で見ると

やっぱり細いですね。33インチでオーバーサイズ

狙いがジャストです。ジャスト狙いなら。失敗

でしたね。恐ろしいです。DD47を狙ってる方は

試着するか、2サイズくらい上げるのをオススメ

します。いい加減涼しくなってもらわないと

ついに暑さに怒りを感じ出してきました。夏よ

俺の秋を奪うなって。もう少しの辛抱か。あまり

期待しても。辛すぎますね。ホント。