『S1001XX』

少しづつですが、過ごしやすくなったと言うか

普通の暑さになったというか。秋用の服を出して

邪魔になってるだけになっています。ジーンズも

汗ばむことがなくなってきてるので、秋は進んで

きてるでしょう。S1001XXに付いてる25周年の

タグ。意味不明な何かになってきています。

そろそろ外すかどうするか。完全にタイミングを

間違えたのか。逃したのか。200日にあわせて

取ろうかな。それに意味がある訳でもないけど。

次からは最初に取ることしようかな。30周年に

コレがついてるかわからないんですけどね。

革パッチはキレイです。数年前はこだわって

いたなぁ。パッチの加工が大嫌いでDDシリーズ

穿かなかったのが懐かしいです。早くシャツなり

ジャケットなり長袖が着たいです。札幌がまだ

Tシャツの気温なんで遠すぎる願いですね。もう

とにかく待つしかない。恋焦がれる秋。涼しく

なったらタグを外そうか。完全にタイミングを

逃していますね。