『DD47』

出張で秋田に向かいます。リュックには多分

使うであろうジャケットを入れてます。現状は

真夏の格好ですが。何かドキドキしますね。

秋田の朝ら寒そうなので、さらに上着も考え

ましたがそれはやりすぎかと自重しました。

いつになったら秋らしくなるのか。シャツを

準備してかなり時間が経ちました。3ヶ月後には

年末って。想像つきませんね。今回も相棒は

DD47。涼しいと言えど、Tシャツの時間もまだ

あると思うので濃いめのジーンズが重宝します。

とは言え地味に色落ちしてきてますが。ここから

しばらくは休みなしで働きます。気がつくと

育ってるでしょうね。予約してるのが入荷したら

状況はかわるけど、どうなることやら。それでは

出発します。