『S1001XX』

気温の数字は下がったけど、湿度の数字は上がっ

たんじゃないかな。サラっとした空気が。まだ

秋には段階を踏まないといけないんですよね。

平日の仕事は色が薄めで、出張は濃いめを穿く

パターンが出来つつあります。上着があったら

色が薄くてもいいけど、ラフに見えるので。

夏が長いおかげで1000XXが育ったけど、コレも

追いつかせないと。どちらもステッチの切れが

始まってユーズドの楽しい段階に入っていますね

ブログで紹介する意味があるレベルに入って。

濃紺ばかり並べても楽しくなかったでしょ。次も

育てないといけないけど、新しいのを穿きたい

衝動は10月以降ですね。自分の場合は。汗を

かかなくなるのが条件なんだと思ってますが

秋にはウェアハウスのビッグEや505が出るよう

なんですよね。楽しみです。両方予定してます。

ジャストで穿いても良し、オーバーでも良しな

シルエットだとうれしいですがどうなるのかな。

その前にDSBシリーズの再販が出るらしいので

それが出たら次に来ると。来ればいいけどね。

とにかくその時期になるのが待ち遠しい。一部の

店にDD大戦が入荷してるようですね。油断を

してはいけない。今がチャンスかもしれません。