『S1001XX』

今日は涼しい朝でした。小さい秋見つけた感で

今日は久しぶりにS1001XXを穿いています。

ずっと1000XXだったので、すごく新鮮です。

微妙なシルエットの違いや生地の違いでかなり

穿き味も変わりますね。日数はかなり差が出た

けど、これから穿いて追いつきます。コシの強い

生地感がパリッとしてるんですよね。DSBとは

好みが分かれるでしょうが、両方とも穿くのを

オススメします。生地の性質上こっちのほうが

メリハリがつきやすいと思います。こう見ると

そこそこ育ってますね。現状の着用日数は150日

なんですよね。育ち早いかな。そこまで厚さは

感じないけど、汗だくになる日が続いたので心が

折れたんでしょうね。秋がきたらガンガンとは

いかないけど、春には1000XXに日数で追いつく

ようにします。控えてるジーンズもあるし。

とにかくこの涼しさがありがたいです。けどまた

暑くなるらしくて。もう飽きた。夏はいいです。

来年までサヨナラしたいです。台風の被害が

出ないことを祈っています。