『1000XX』

今日も猛烈になりそうですね。日曜日のオフでも

出かける気にならないです。買い物に行くにも

暑さから欲求すら出ません。ジャケットどころか

シャツを着る想像もできません。ただ来週から

少し気温が下がるらしい。天気予報のらしい程

裏切ることはないように。あまり期待しないで。

でも確実に秋は向かってきてるでしょう。夏場に

汗をかきながら穿いてるせいか、エイジングが

進んでるように感じます。特に縫製糸に負担が

かかってるのか、自然な劣化なのか。もう少し

涼しくなったら他のジーンズを穿いたほうが。

ちょっと心配になっています。22年から始めた

ウェアハウスローテーション。ジャケットの

ほうに日数を抜かれた時期もありましたが、今は

コレが着用日数のトップになっています。秋に

なったらすぐに抜かれるでしょうけど。来年の

夏までにコレの後継を育てるか。まぁ来年の夏を

考えるなんて。とにかく秋。それが全てですね。

汗をかかない状態でコレを穿いてやりたい。秋を

ひたすら待っています。秋物を出して干すとか。

そうすることにします。勿体ないけど。