『DD 47』

久しぶりの出張で茨城に来ています。秋になれば

毎週出張です。まだ気温は夏ですけどね。仕事や

色んなことが秋になってるのに、肝心の気温が

夏のまま。困ったもんだ。ジーンズも久しぶりに

DD47。春に仕事で穿いたら調子良かったので

げんを担ぐ自分の手がコレに伸びました。上着

ない季節にあまり色落ちしてジーンズ穿いたら

遊び感が出るかな思って、コレに活躍してもらい

ます。最初は細く感じたシルエットも穿き込めば

崩れてきそうですね。いい意味で自分にあって

くれるだろうと。自宅で9週間も穿いたので

ここに登場する回数が少なくても、それなりに

穿き進んでいます。さぁ今日も季節はずれの暑さ

みたいですが、これが暑さ納めとして頑張って

きます。皆さんは良い週末をお過ごしください。