『S1001XX』

富山に出張しています。寒いらしいので

ホテルの部屋のカーテンを開ける勇気が

ありません。そりゃ12月なんで寒くなって

当たり前ですよね。現在の相棒はS1001XX

です。先日、セスキソーダにつけ置き洗い

しました。白い部分がクリアに出て汚れが

落ちた感じがします。DDシリーズと同じ

生地なのでわかりました。こっちのほうが

メリハリをつけたエイジングに向いてる

かもしれませんね。穿いた日数もほとんど

1000XXと同じになったので比較できます

どちらも120日。穿きこんだジーンズと

して見せれるくらい育ちました。劣化を

防ぐためにセスキソーダで洗浄したけど

正直言ってヴィンテージではそんな管理を

するはずもないので不自然な状態になって

いると思います。また穿き込んで育てて

いきます。さて、そろそろ仕事に向かい

ます。いい日曜日をお過ごしください。