『1001 no.2』

今日ウェアハウスのインスタを見たら、年明けから値上げすると言うことでした。

嘘でしょ。日曜に行ったときに買っておけばよかったです。何を買うのって話

なんですけどね。日曜日はクリスマスフェアでしお店に行きましたが、店員さんが

2人に対してすごい数のお客さんで。結果的に予約だけして帰りました。どれが

値上げになるのか、全部でしょうか。カタログが出たばかりで変更になるなら

よっぽどのことでしょうね。綿の値上がり半端ないみたいなので。最近これが

お気に入りなんですよね。すごく穿きにくいんですが、それに反して独特のアジが

あるんですよね。天然藍の発色が素晴らしくて。どう育つか本当に楽しみです。

ウェアハウスのお店では来店してるみんなジーンズでした。47モデルの人もいたし

リーの大戦の人もいました。なんとno.2を穿く人もいました。これはあまり人気が

なさそうな気がしてましたが、いました。ウェアハウスラバーの集まる会があれば

みんな何を穿いてるか見るのもいいですね。予約もしたので、しばらく買うのは

控えようかな。と言っても、いつくるのか全くわからない。全然こないのもあれば

早く入ってくる場合もある。ここのところ、かなり遅れているんですよね。これを

育てるのでゆっくりでいいんですよね。正直言って店頭に並ばないのもあるので

予約しないと手に入れることができないんで。キャンセルもできるからとりあえず

やっときました。先日のウェアハウスでは予約キャンセルの商品が店頭に並んで

いました。いいのがあったんですよね。まだ残っているかな。あと数日で値上がり

と聞いたら行きたくなってしまいます。