『1001no.2』

晦日。1年がもうすぐ終わります。今年は夏場も根性でジーンズを穿いたので、

365日完全制覇を達成しました。恐るべきですね。特にウエアハウスの年と言える

くらい、ほとんどウェアハウスでした。ここ数年はあまりウェアハウスの路線が

好きでなかったんですが、今は過去最高のラインナップと言えるでしょうね。

多分、自分だけじゃなくてウェアハウスを愛する人は待っていた状態でしょうね。

おかげで簡単に入手できなくなってきてますが。特に普通では商品化されない

ようなマニアックなモデルも登場しました。このno.2はうれしかったですね。

ただし購入後は本当に苦労しましたけど。もっと太かったら良かったんですけどね

縫製のピッチが細かいのとベルトループがないだけでかなり雰囲気が変わります。

オーバーサイズを絞って穿いてるので、ウエストに独特なシワが入ってくれてます

年末になると気温的にこれが寒く感じてきました。この下にパッチでも穿くかな。

多分そうしたほうがサイズは合うと思いますが。という事を何度も言いながら

育てる毎日。明日から新しい1年が始まります。相変わらず同じようなジーンズの

話ばかりになりそうですが、新年も宜しくお願いします。このブログを見てくれた

方、ありがとうございました。明日は何を穿こうかな。