『1000XX』

すっかり寒くなってきましたね。あれだけ暑く長かった夏が冷やされて。本当に冬がやって

きています。1000XXもそこそこ育ってきました。革パッチの印字を守ってきましたが、

最近字が読みにくいと言うか消えつつあります。汚れてきたと思っていたら、ジャケットが

スレてこうなったんでしょうね。黒くなったのはブルーだったのか。サイズとか品番表記も

消えてきました。こうなかったら仕方ない。あきらめることにしました。どうせなら雰囲気を

出すために熱湯をかけるのもアリかな。無理にやるのは違うかな。DSBを穿いてる人のは

たいがい消えているので、印字をキープしてるのは密かな自慢でした。誰に見せるわけでも

ないんですけどね。今後どのように変化していくのか。特に興味は大きくはなんですが。

気がついたらいい感じになってくれたらいいです。紙パッチで割れるタイプなら相当な

萌えポイントになるんですが、紙パッチではLVCだけですかね。割れるのを採用してるのは。

本格的に寒くなるとこの生地が薄く感じる可能性もあります。そのときは厚めの生地の

タイプを穿こうかな。いよいよ冬のアウターの季節が到来しました。それはそれで楽しみ

ですよね。今年もあと10日ほど。来年はウェアハウスの福袋はあるのかな。情報はまだ

無いんで。まぁいいか福袋はもう卒業しても。去年はどうしたんだろうかな。全く覚えて

いません。2023年も迫ってきています。来年はどうしようかな。今年のテーマはウェアハウス

その前はワンピースオブロック。またなんでもありに戻るか。デニムライフは間違いなく

続きます。