『1001no.2』

今週は福岡に来ています。忙しくて

画像を撮る間がなくて、現在の相棒は

1000XXです。それも画像を撮らないで

10日が経ちます。という事で最近自宅で

穿いているno.2の画像にします。これの

サイズ感が難しくて、サスペンダーを

買うまでお休みにしてましたが、夏場に

縮めたのが成功したようで、いい感じに

なっています。実際は穿くと生地感が良く

他とまた違って新鮮な穿き味なんです。

すごいザラ感で点で色落ちしています。

ある意味レプリカジーンズらしさを表現

されていますね。早めに変化が出るように

演出されているんだろうと思っていますが

いくつか穿くなかで、これがあってもいい

だろうと思っています。天然藍の色も独特

なんですよね。メインローテーションにも

入れて育てることにします。先日ついに

サスペンダーも買ったし。忙しいけど仕事

頑張ってきます。寒くなりましたね。早く

冬服の用意しないと。