『DSB 36』

今週は自分の時間がなくあっという間に

週末になりました。現在、千葉に出張中

です。この秋から主力で着てるDSB 36。

画像ではわかりませんが、全体的に色が

薄くなったと感じます。これの上に1枚

ジャケットを着て、寒い日はもう1枚上に

着るので存在感が薄くなっていますが、

確実に日数を重ねています。すでに60日

超えてますからね。時間の経つベースが

パンツとジャケットで違うんじゃないか

と思ってしまいます。真冬になると裏地

付きが主役になるので、そこまで主力で

着ます。1つを集中的に着ると日数の進み

早いですね。やっと秋になった。そこから

もう2ヶ月も経って。さぁ、仕事に行って

きます。そろそろアウターの準備ですね。

服を楽しめる季節を満喫してください。