『並べてみました2』

ちょっと蒸し暑い。とうとう湿気がやってきて

しまいましたね。前回に続いて並んだ画像です

生地によって、それぞれ雰囲気が違いますね。

青いno.2に黒いS1001XX。現行のDD大戦生地

です。同じ品番がDSBで出たけどS1001XXは

46モデルの品番になりそうですね。1番上は

DSB41で緑っぽいように感じます。自分の感覚

では1000XXのほうがより緑っぽく感じます。

また並べてみたいですね。自分的には経験のない

天然藍が面白いんですが、全部体感するのが

いいでしょう。これ以外にバナーデニムもあるし

メンフィス単一綿もあるし、オールドタイプも

入手できたら無限に楽しめますね。それにしても

DSBの色は画像にしたら変わりますね。みんか

苦労してると思います。毎日穿いて育ててます。

夏よまだまだ来ないでね。