『S1001XX』

つくばの仕事が終わって、明日の飛行機で

広島に入るために東京に泊まります。時間が

あれば寄り道したいけど、今回はガマン。

しばらくハードなスケジュールなんで無理は

控えときます。長期出張の相棒はS1001XX。

育ってきています。DD大戦生地と同じよう

なので、これを穿いてるとDD大戦タイプは

必要ないですね。DSBと比べてしっかりと

メリハリがわかりやすく出ますね。と言って

不自然な育ち方する訳でもありませんね。

DSBのほうが自然ですが、DDっぽいのも

ありますよね。いい生地ですが、今後DSBと

比べてどんな評価が出るのか楽しみです。

あとは3州ブレンドのバナーデニムを同じ

穿き方で試してみたいです。DSBの大戦も

知りたいし、これもこれからですし。街で

おろしたてのデニムジャケットの人を見かけ

ます。ついにデニムの季節がやってきました。

そして物欲がまた。いつもの事ですけどね。