『並べてみました』

着用日数が同じくらいになった3本を並べて

みました。実際に並べて撮るのは難しいですね。

テキトーな性格なんで、撮影に時間を使わない。

という事でこんな感じになりました。no.2だけ

青いですね。DSBは緑っぽいです。並べたらより

感じますね。ウェアハウス的には黄色っぽいと

表現してますが。真ん中の25周年モデルの黒さが

伝わらないですね。こう見るとステッチありが

好きなのがわかります。だいたい130から140日

くらいの状態です。中途半端な状態で回してる

のはウェアハウスが新作をたくさん作るので。

人のせいにしてますが、ここ数年のウェアハウス

充実してますね。そこそこ育ったので楽しむ用

として穿いていきます。大戦生地の2つはお休み

ですが、no.2は今から活躍の季節です。no.2は

かなり気に入ってますね。他も好きなんですが

このあたりを商品化するのはウェアハウスくらい

でしょうね。しかも次はno.3を作るらしいです。

楽しみです。ペインターパンツに近いのかな。

という事でいつもと違う感じですが、いかが

でしょうか。正面からも撮ったけど、わからない

かもしれないので後ろからにしました。画像は

捨てないで残します。夏が迫ってきてますね。

ゆっくりでいいのに、早く季節が進んでますね。