『P-44』

暖かいを通り越してますね。カバーオールを使う

タイミングも無く、シャツでいいくらいになって

います。急いで引っ張り出したP-44。購入後

約1年になりました。去年買ったライトな上着

1番のお気に入りです。着用日数も50日手前で

真夏と真冬以外しか着ない事を考えると、かなり

きてますね。去年で1番の買い物だったかも。

生地も最初よりは柔らかくてなってきました。

とにかく使いやすいし、カッコいい。大活躍して

います。サイズが40でもっと大きいのも欲しい

くらいです。ミリタリーはジャストなものなんで

お店の人がジャスト以外を買わしてくれなかった

ので。バズリクソンズに入荷連絡を希望してます

重ね着用に44でもいいかな。この春は他のと

平行して使う予定ですが、やっぱりお気に入りに

手が伸びるでしょうね。値段も安いのでストック

入手しとこかな。季節的にそろそろかと思って

います。名作ジャケット。オススメします。