『DSB 36』

今日は暑いですね。すでにジャケットを着るのは

ガマンの世界に入っています。そろそろコレも

お休みが近いかな。明日から寒くなるみたいで

待ち遠しいです。去年の秋から始めて160日ほど

着ました。襟を1度だけセスキソーダで洗った

ときにこのシミができました。少し薄くはなった

けど、どうやら無くなる事はなさそうです。

全体的にシワも出てきて雰囲気がDDに近づいて

きたようです。印字も読みにくくなってきて

エイジングが進んだみたいですね。いつもは

アレやこれや着るんですが、この冬はコレを

着まくりました。着用日数はコレが1番になった

ので、パンツの古株を超えています。今から

夏の到来を恐れています。5月から10月の初め

くらいはジャケットは無理か。根性で着るのは

出来ない派なので。暑いとパンツも根性ですよね

ひたすら秋を待つ。それしかありませんね。