『ジャングルファティーグ』

f:id:jyurakusha:20210701144438j:plain

天気がスカッとしないですね。晴れると暑くなるので、通勤時に雨さえ降らなければこれで

いいかもしれませんね。夏に向けてミリタリー系のパンツを買いました。1度洗った状態です。

購入は東京の中田商店でレプリカになります。正直まだミリタリーは詳しくないし、本物の

マイサイズを探すには時間もかかるのでレプリカでもいいと思っています。ジャケットの方は

すでにお気に入りなので、このブランドを信用しています。値段も6000円以下と素晴らしい

コストパフォーマンスです。本物を知らないのでシルエットなど再現度に関しての評価は

出来ません。ジャングル用という事で生地が薄いのと太めのシルエットで涼しいです。多分

エストの汗疹の心配もないでしょうね。それにしても自分のなかで価値観が変わってきて

いるのを感じます。パンツに関してはジーンズ以外は興味なし。5ポケット以外のデザインも

デニムだったら考えようかというのが自分のスタイルでした。仕事上ジーンズがNGなときは

チノパンにしていました。裾に紐が入ってるなんて、あり得ないと思っていたのに。自分の

なかで猛暑と戦うことに限界を感じた。去年の夏に仕事の関係でチノパンを穿いたときの

涼しさから考えが変わってしまいました。ファティーグジャケットを着て、この手の素材も

エイジングを楽しめるんですよね。という事でジャケットと同素材のパンツにしました。

問題はこれと合わす服です。ポロシャツは大丈夫かな。Tシャツもデザイン次第でかなりの

ワイルド野郎になってしまいそう。普通にこなせれるようにしたいけど、慣れるしかない

ですよね。水通しだけでパッカリングが出ています。もちろんメインはジーンズですが、

番外編と見てもらえたら。多分皆さんの方が詳しいと思うので参考にもならないかな。夏の

道具として使います。正直涼しい夏になってこれの活躍度が低いほうがありがたいんです

けどね。