『ジャングルファティーグ』

暑くなってきましたね。ジーンズのウエストが汗でにじんだり。これが嫌いだったんだ。

去年はそれに耐えれなくなってミリタリー系に手を出したんですよね。なんでだったか完全に

忘れてました。暑いけど、昼間以外は羽織るものがあってほしい。ポケットのない状態に

まだ慣れてない。そんな時期にはこれが大活躍なんです。見た目の割りに生地が薄くて涼しい

ポケットがあるので道具としても最高。これはレプリカなんで買いやすい値段。この時期まで

出番がなかったけど、ジージャンと組み合わせてもいいですし重宝するでしょうね。自分は

あまりミリタリーに手を出してこなかったので、似合うかどうか自信がなかったんですよね。

とりあえずレプリカのこれを買ったのですが、本物も欲しいです。本物に詳しくないので

あまり知りすぎず、これに満足しているのもいいかもしれませんね。本物もまだ買える値段

なんですよね。古着でも人気なのでそのうち姿を消すかもしれませんね。秋にこれに袖を

通す頃は幸せなんですよね。涼しくなったときのうれしさ。今年の夏はどうなるのか、猛暑は

勘弁してほしいですよね。梅雨も近いかな。