『DSB 36』

このブログの投稿が終われば、自宅の大掃除を

始めます。今年もあと2日。初詣で夫婦で凶を

引いたので、とりあえず健康である。それが

最高の結果と思っています。今年1番着たデニム

ジャケットはコレです。セカンドのほうもかなり

着ましたが、メインをコレにしてるので当然な

結果と言えるでしょう。この時期はジャケットを

重ね着してるので、見えてないんですよね。下に

なるほうは。去年から着用日数をつけるように

なりましたが、これがトップの210日超えに

なっています。そこそこ育ったくらいですね。

ジャケットは育ちが遅いうえに、いくつかを

ローテーションしてるので、完成する日はいつに

なるんでしょうね。色々と見比べた感想ですが

ジャケットはDD大戦生地が良さそうですね。

他人の色落ちを見た感じですが。ジャケットと

パンツではアタリの出方も違うので、メリハリ

つきやすい生地を選ぶのがベターだと思います。

同じ発色でも上半身と下半身では見え方も変わる

でしょうし。もちろん他がダメという訳では

ありませんし、自分の答えも変わっていくと

思います。かなり体に馴染んできてるので、

これからも相棒として活躍してもらいます。

1番の問題は買えないことですよね。やっぱり

比べて買うのが理想なんで。今年もこのブログに

お付き合いしてくださりありがとうございました

来年もお互い健康第一で。活発で健康である。

それがデニムが似合う条件だと思うので。

来年は空の下で誰もが輝ける。そんなデニム

ライフになると願っています。最後の大掃除は

燃え尽きくらい頑張って、元日にジーンズを

洗いましょう。新年も宜しくお願いします。