『S2000XX』

寒いです。いよいよ冬になりつつありますね。

週末はまた暖かくなるらしいけど、季節は

進んでいます。去年からデニムジャケットの

重ね着をするようになりました。それまでは

長袖Tシャツの上にブラケット付きジャケットで

その上アウターでしたが、試しに重ね着をしたら

思いの外よくて。つい重ね着用のジャケットを

増やしてしまいました。やばいですね。自分。

もういつ戦争が始まるかわからない世の中なんで

好きな物を思い残すことなく。言い訳に戦争を

使い始めてますね。大戦モデルなんてシャレにも

ならないですよね。と言う訳で現状の自分は

デニムonデニムinデニムになっています。完全に

変態ですね。下は重ね着は無理なんで、これ以上

重ねようありません。サイズが44ですが、この

タイプはひと回り大きくて46くらいの体感です。

中に40を着ていい感じです。袖丈はこれで丁度

いいくらいなんですよね。腕が長いのは案外いい

かもしれません。足も長いと良かったけど、他人

からの視線は全く感じないのでいいかな。厚めの

大戦生地もジャケットだと特に違和感を感じない

です。そりゃ重ね着の上なんで感じないですよね

ジャケットの中にスウェット着るよりもいいかも

しれません。やってしまえば案外いいので、試す

価値がありですよ。真冬になると去年買った

ビッグサイズのブラケット付きも控えています。

どうせ好きならやっちゃいましょう。夏は無理

なんで、寒い冬を謳歌しています。