『DD47』

いい天気になりました。今年は雨や雲が多くて

太陽が足りてません。夏になったら勘弁してに

なるんですが、やっぱり日光は体や心に必要

ですよね。自分にとってはデニムもなんですが。

DD47もいつの間にか育ってきました。仕事で

濃いめの色が穿きたいとき用だったジーンズ。

気にせず穿いたジーンズほど育ちが早く感じたり

します。色もくすんだブルーですよね。DSBとは

また違うんですが、自分の評価が上がり続けて

ます。33インチですが、体感31インチくらい。

もっとゆったりサイズも穿きたいですね。まぁ

ジャストならではのアタリが出てるのはいいん

ですけどね。サイズ感のせいで最初は好きでは

なかったけど、生地の良さで黙らせられつつある

ジーンズです。万人受けするジーンズだと思う

ので、間違いないでしょうね。数年前のDSB47

大阪店限定モデルがコレと同じシルエットだと

聞きました。入手は困難ですよね。このタイプは

比較的、出現率が高いので買うチャンスはある

でしょうね。ただDD大戦生地のタイプは本当に

出てきませんね。待ってる人も多いと思いますが

どうなんでしょうか。最近はドゥニーム攻勢が

続いてますね。正直言って全く別物なんで興味が

出ません。この気温がいつまで続いてくれない

かなぁ。