『1001XX 22』

また雨。やっと安定してきたかと思ったら。春は

雨が降るものですが、スッキリ気持ちのいいのが

今年は少ないですよね。no.2を休ませて今日は

22モデルを穿きました。上着が軽くなったら

これが太く感じます。太めのが欲しかったから

うれしいです。これを買って良かったですね。

冬場はインナーを使ってたので、あまり太くは

感じなかったけど今日穿いてビックリでした。

右のお尻にシワが付いてしまい、多分これは跡が

残るだろうと。コレの個性として受け入れるしか

ないですね。34インチとオーバーサイズを選び

ましたが、ウエストが腰に引っかかってくれて

サスペンダー無しでも穿けそうです。これは

ありがたい。真夏にサスペンダーは嫌なので

no.2はお休みになるけど、これは穿けますね。

多分no.2よりも濃い天然藍だと思うので、今後の

育ちかたも楽しみです。天然藍シリーズ最高。

ストックも欲しいくらいですが、もう売ってない

ウェアハウスあるあるですね。季節も変わって

ジーンズも変わり、楽しんでます。しばらくは

この気温をキープしてもらいたいですね。雨は

いらないけど。