『DD 47』

ゆっくりだった夏の空気が急接近で。昨日の夜は

寝苦しかったです。そりゃもう7月が近いので

仕方ないですよね。自宅で穿いていたDD47を

そろそろ外でデビューさせようかなと思ってます

出張ではあまりエイジングが進んでると、少し

ラフ過ぎる気がしてしまいます。夏は薄着なんで

そうなるんでしょうね。TCB505もいいけど次の

出張に穿いて行きます。これ33インチなんですが

細くないですか。DSBは33インチですが見た目が

全く違います。体感で31インチくらいです。多分

33インチから縮むという設定でしょうね。まぁ

ジャストサイズがあってもいいでしょう。穿くに

つれてシルエットが崩れて自分の体型に合うん

だと思います。今までこの生地に縁がなかった

のはバナーデニムを使ったモデルは細いのばかり

だったからです。最近のモデルはシルエットも

納得いくのが多いけど生地も違うので。正直

食わず嫌いでしたが、いい生地ですね。これから

暑くなるとジャストサイズは辛いので出番は

多くないかもしれませんが、たまに穿くでしょう

細いイメージがあるからDSBは大きめ買ったのに

DDは小さめって、しっかり試着しないとダメ

ですね。サイズ感って難しいですよね。