『S1003XX 41』

2月。冬もまだまだ続きますね。雪とかなければ夏よりもいいですよね。

汗はかかないし、夏よりもよく寝れる。何よりもジーンズを気持ちよく

穿けるんです。今年に入ってコレが主役になってますね。ブログでの

登場回数も多くて面白くないかも。という心配をしています。ここ数年

バリエーションの多いウェアハウスを穿き比べていますが、DSBは

大戦生地のほうが良さそうですね。今の段階で語るのは早いのですが、

色の濃度は大戦のほうが濃いので。というか濃いはずです。7.5×7.5の

ほうは濃度的に物足りなく感じてるので、こっちのほうを期待してます

DD大戦との比較もできるし、楽しみはこれからです。ジーンズを穿く

時間は増やせません。毎日穿けるのが幸せと思うしかないですよね。

明日はどれを穿こうかな。しばらくはコレばっかりになるかも。