『M-65』

ついに春になった。もう間違いないでしょう。

着れなくなった服もあれば、待っていた服も

あります。ここから半袖まで一瞬で終わる時期の

為にたくさんの服を楽しめるか。冬前に買った

M-65です。本物はサイズ感が難しく、状態の

いいのが見つかりません。という事でロスコ

というブランドの新品を購入しました。画面だと

サイズの数値で決めやすいけど、実際買ったら

冬は無理でした。インナーをつけても寒いです。

という事で出番待ちにしてました。画像で見たら

身洗いのせいか、何処となくガテン感が。よく

内タグを見たら綿55%でポリエステル45%。

本物は綿とナイロンが50%だったので素材が

違うんです。ガテン感はそのせいか。ナイロンと

ポリエステルは光沢とか結構違うんですよね。

しくじったかな。同素材は違うメーカーだった

のかな。まぁ仕方ない。とりあえず着ます。ただ

こういうの嫌になるかな。洗って雰囲気が良く

なるのを祈っています。やっぱり本物を探すべき

だったかもしれません。オンラインの買い物は

気をつけましょうね。