『DSB 41』

寒さが緩んで過ごしやすい年末になりそうです。

今年もあと3日なんですよね。今年も365日の

全てジーンズで過ごすことになりそうです。

何本ものジーンズを回してますが、1番穿いた

ジーンズは多分この41モデルだと思います。

トータルの日数はカウントしてますが、年を

跨いだのはわからなくなっています。コレに

関しては今年の1月から穿き始めて、97日目に

なります。夏場に休んだことを考えると、かなり

穿いてますね。その次がno.2かな。夏場に穿いた

1000XXにDD47。TCBの505も40日に近いので

夏場は穿き分けたようです。大戦期にシンプルに

するしかなかった。その初期にフル装備な仕様が

あったというのが魅力的ですよね。こういう謎な

仕様が出てくるのがリーバイスの魅力なんですが

そこを再現してくれるのが素晴らしいですよね。

次はシンプルな大戦モデルを穿こうかな。そして

今年は予約してたのが全然こなかったです。

ドゥニームにジョングラッコーはパスしたのが

原因ですね。来年はウェアハウスのブランドを

頑張ってほしいです。来年は22モデルをメインに

穿くと思います。ラインナップが豊富になってる

ので、来年はあれこれ穿くのもテーマにします。

ウェアハウスは生地の種類も多いんですが、

結果的にどれもいいんですよね。大戦生地は

DSBとDDでは違うんですが、間違いないですね

厚いのが苦手な方はバナーデニムですね。可能で

あれば全種類なんですが。今年もウェアハウスの

1年になりました。そしてあっという間でした。

明日はジャケットかな。