『S1001XX』

今日は神戸に出張です。暑いわ。湿気もあってかなり

ツラいです。ジーンズにはキビしい季節に入りました

9月一杯は暑さとの戦いですよね。どこまで耐えれる

かな。今日の相棒は1000XXですが、画像を撮れて

なかったS1001XXを使います。70日を突破して、

穿いたジーンズ感が出てしました。穿き込んだまでは

いってませんけどね。このジーンズ。色落ちは何に

近いんでしょうね。DSBの前に販売されたもので、

生地の構成はDSBの大戦生地と同じですが、酸化

デニムではなさそう。DDシリーズの大戦に近いのか

最近バリエーションが多すぎて、ウェアハウスの

店員さんも微妙な感じだったりします。同じ大戦でも

DSBとDDは違うという事で、酸化剤を使うかどうか

なんでしょう。どれがDSBシリーズなのかもわかり

にくいし、HPにわかりやすく掲載してほしいです。

さぁ、今日も暑いなかジーンズ穿いて仕事します。

まだまだ夏はこれからですよね。体調に気をつけて

くださいね。