『DD47』

暖かい日も終わりそうですね。急になるよりも

やや暖かいくらいがありがたいのですが、そんな

思いどおりにはいきませんよね。先週末の出張に

久しぶりに穿いたDD47。現状でいうと潜在的

アタリが出てきた感じですね。去年に濃いめの

色を合わせたいときに活躍したけど、それなりに

穿いたということですね。サイズ33インチですが

つくりが小さくて、32か31くらいの感覚です。

DSBが表記に違いサイズ感なので、オンライン

とかで買うと失敗しやすいかもしれません。

36インチくらいのサイズ感で穿きたいですが、

これはこれで気に入ってます。バナーデニムの

穿き味が素晴らしいです。厚くもなく、薄くも

なく。硬くもなく。柔らかすぎない。そして

ドライすぎない。クセのあるのが好きな自分

ですが、否定したくても出来ないんですよね。

後悔のない1本。ザ・定番と言えるでしょう。