『1001 no.2』

暖かくなりました。事務所の気温も10度くらい

上がっています。急すぎて服をどれにするか

混乱しています。パンツのほうは悩みませんね。

少し軽いオンスも穿けるのがうれしいです。

待ちに待ったno.2を選びました。インナーを

穿いたら真冬でもいけるけど、夏に穿けないのも

あるのでお休みにしてました。カッコいいし

天然藍の独特の色が素晴らしいです。発色が

緯糸がグレーのやつみたいですが、裏を見ると

違うように見えます。DSBシリーズも穿いてる

けど、この天然藍シリーズのほうが好きですね。

マニアックな年代なんで、デニム好きでも興味が

出ないかもしれませんが。他のブランドがほぼ

やらない畑なんですが、ウェアハウスはたまに

やってくれます。でも天然藍のno.2は初めてな

気もするし、しばらくはやらないでしょうね。

XXより色は薄い。濃淡があるほうが画像では

見応えがあるでしょうが、これは素晴らしく

カッコいいです。誰も気づかない。今日は衣替え

しました。サスペンダーの付け替えは面倒くさ

かったけど、ジーンズがカッコいいしいいかな。