『S2000XX』

暖かいどころか服の調整が難しいくらい暑いです

Tシャツにジャケットかスウェットのどちらかを

着ても暑いくらい。出張に着ていったアウターが

邪魔すぎて送り返しました。一気に2段階くらい

季節が進んでしまいました。重ねて着ても全く

気にならなかった大戦生地も、突然厚ぼったく

感じだしました。ジャケットのほうもお休みに

近づいてきました。着込むとあまり気にならない

筈ですが、着用40日くらいでは生地感までは

変わりませんね。少し厚いだけでもアタリの

出かたはシャープじゃなくなりますが、パンツの

ほうで経験してるので問題ないでしょう。特に

エイジングを意識してないので、濃いめの色の

ジャケットとしています。そろそろ36の季節に

なりますね。オーバーサイズはお休みにしてこう

かな。今日こそ春服を出すしかない。羽織系の

ジャケットはもう出さないでいいのかな。それは

残念だけど。春よゆっくりきてね。