『DSB 41』

週末は埼玉に出張です。予報では気温がすごく

上がりそうですが、夜は下がるので上着を用意

しています。そんな急に薄着で出る勇気もなく

多分汗だくになるんでしょうね。相棒はDD47

なんですが、画像を撮れなかったのでDSB41に

しました。冬のラストスパートで穿いてますが

それなりに育ってきています。生地も馴染んで

穿きやすくなってきました。5月くらいまでは

穿けるだろうと思いますが(もっと大丈夫です)

順番待ちのがあるのでペースは落ちると思います

DSBの大戦で最も大戦感のないやつですね。全く

シンプルになってない。どころかフル装備に

大戦生地という豪華なモデルになっています。

これだけ再販してませんよね。人気がなかったん

でしょうか。ステッチも切ったほうが抜けてきて

ちょっと面白くなってきました。もうキレイに

してもいいかな。少し太めで風通しがいいので

気温が上がってもいけそう。ワークウェアらしい

シルエットですね。フィット感がほしいなら

1101を穿けばいいので、戦力が整ってきましたね

まだお休みにはしないと思いますが、ペースは

落ちるかな。もっと穿きたかったけど、また秋に

なったら活躍してもらいます。一応真冬の服で

出たけど25度くらいの予報に。どうなるんだ。