『DD47』

突然やってきた春。少し思ってる春を過ぎた感が

あります。朝着てたアウターを脱いで、デニム

ジャケットを脱いで。スウェットも脱いで最後は

フットボールシャツになりました。下着用の

Tシャツにしなくて良かったです。パンツの方は

あまり暑さを感じませんね。下半身は鈍いです。

だからこそ毎日穿けるんですけどね。今回の

相棒はDD47。少し前の画像ですが、現状とほぼ

かわらないです。あまりシルエットが好きでは

ないけど、生地が良くてたまに穿きたくなります

25周年前の価値観で企画されてる感があります。

つくりが小さいんですよね。当時はタイト目に

穿いてほしかったんだと思います。企画的には

最近のサイズ感のほうが好きなんで、この生地で

DSBに近いシルエットを作ってほしいです。

1001XXはステッチが無いし、バナーデニムの

完璧なモデルを作ってほしいです。最初はあまり

好きじゃなかったけど、結局穿いてしまって

います。バナーデニムはやっぱりいいですね。