『S1001XX』

今日も朝は気温が低め。こういう日は厚手の

大戦生地に限ります。久しぶりにS1001XXに

足を通しました。それなりの日数穿いてたせいか

生地が厚いと感じませんね。夏に穿いたら違いが

わかるかもしれませんが。しっかり育ってますね

完成系とまではいかなくても、穿き込んだのを

選びたい日にいけるかな。ウェアハウス曰く、

ここから青みも出るらしいです。DD大戦生地を

使うモデルって出現率低くないですか?たまに

再生産で人気モデルが出てくるけど、DD大戦系

って少ないような気がします。メリハリが好き

だったりハードなのが好きな方には間違いない

でしょうね。DSB41と1001no.2が主力なんで

出番が減ったけど、もう少し穿きたいですね。

パーツもいい味が出まくっています。ゆっくり

選んで買い物したいけど、出会う機会がない。

そろそろ入るとか噂もないです。DD大戦と46も

同じ生地だと思います。大戦生地を穿ける季節を

謳歌しています。うれしいですね。